This site uses cookies. If you continue to browse the site, we shall assume that you accept the use of cookies.

The itachizm's blog

Posts 6 posts

投票を勘違いしていたワテクシ Jun 4, 2008
1、2、3の投票あるじゃないですか!
あれを1位、2位、3位と勘違いしてずっと投票していたことに気付いたよ!
バカバカ!逆ジャン!あれはダメポイントなんだよ!

そういった理由で初挑戦6位で敗退。
なにやっとるんだ。
Points: 0 1 comments
実を言うと Jun 3, 2008
ゲームへの参加方法がわからん!!
前回はEnrollしたら新しいゲームができたのよね。
既存のwaitingゲームに参加するのはどうやるのだ?
教えてエロイ人!
Points: 0 2 comments
アルェー? Jun 2, 2008
おっかしいなー。発言数もポイントも稼いでたはずなのに、もう順位がついちゃってるお??
あと、順位がつくと発言できなくなっちゃうんですね。しょぼしょぼ…。
残りのみなさんガンバッテ!
Points: 0 1 comments
二日目 May 29, 2008
戦いの火蓋が切って落とされた二日目。
ついに何者かの減点攻勢がはじまった…!

ハッとしてグッとくるどころか、脊椎反射で加点攻勢をかけてしまう私。
だが、そこがチャームポイント。

今日の夕食はミルクシーフードヌードルでした。
ジャンクフードを愛するのは止められません。
Points: 0 0 comments
悲劇 May 27, 2008
ついにムービーメーカーが自動的にクラッシュするようになった。
Points: 0 0 comments
こんな機能あったかすら? May 24, 2008
エントリー書けるようになってますわよ?
Points: 0 0 comments